おっさんの国

今日は 所要で大阪へ
お昼食べようと  第四ビルのへんをウロウロして 目についた



この 看板に誘われて 店内に入ると 

そこは おっさんの国でした (@_@)  ほんどのお客さんが おっさんの方
さすがに「ちっさいおっさん」と言われてる私も 入って来て良かったんか?と思うおっさん密度

手前に有った cafeには 女性客ばっかりやったんと 好対照

さすがに 中で写真撮る度胸はなかったんで 写真はないですが
シラスたっぷりのどんぶり + 生卵 + 卵豆腐 +やさいたっぷりの豚汁+漬物 で 500円
満足 満腹で 外に出てきたら


突然  ♪ も、え、あ、が、れ 燃えあがれ 燃え上がれ ガンダム 君よ 走れ まだ 怒りに燃える 闘志があるなら 巨大な敵を 討てよ 討てよ 討てよ ♪ の歌が聞こえて来ました

音の正体は 





コレ  めちゃ 大音量で ガンダムの歌を流しながら 信号待ちしてはりました 

これの後ろを延々走る羽目になったら 脳内ガンダム状態になりそう (笑)