美味しかった 鈴鹿

鈴鹿で食べた物の話です

お昼は  サーキット内のレストランで 

梅おろしうどんと   



コレ   春に 流れで 食べられず めちゃ悔いが残ってたんで
たべられて HAPPY 


やっば 美味しいです 鈴鹿のプリン お土産とかにはできないのが残念な所・・・・

で レース終了後は 違駄天チームの面々と 





ベーカリーレストラン・ヴァンサンク と 言うお店で 食事会 

パン屋さんと併設されてるお店で

コースを頼んだら パン食べ放題




Aコース 1365円の内容は
・スープ
・メイン
・サラダ
・パン又はライス
・ケーキ又はアイスクリーム
・ドリンク


メインは 単品やと 1400円のステーキを選んでもOKやったんで 
迷わずそれにしました




お肉やわらかくて美味しかったー (∩´∀`)∩  


デザートはケーキを選んだらショーケースの焼き菓子から選べました

写真撮り忘れましたが アップルタルト 美味しかった


これで 1365円って 安すぎ 


みんなで 楽しく 美味しく 食事で来たし 大満足  



鈴鹿 美味しかったです