誕生日祝い @ 一之船入

昨日は 一日遅れての誕生日祝いで 家族三人で 一之船入に 行きました


またしても   




この 部屋 (笑)  
案内してくれた係りの方は 家族連れなんで 
「い、今なら違うお部屋にできますが・・・・」て 焦ってはりましたが
いいんです 指定したんです  (∩´∀`)∩  

のすさんも ニヤッとしてました 

お料理は 前とおなじ
品数少ないほうの 魏コース 





前菜  

どれも美味しかったけど 鶏肉がとくに気に入りました

二皿目の ふかひれ煮込みは 写真撮るの忘れて食べてしまい



三皿目  ホタテと野菜のバジル炒め  イタリアンな感じも入りながらも 中華 
       あっさりと 美味しかったです


四皿目  牛ロース肉と冬瓜の梅肉炒め とろろ仕立



ジュンサイとか 山芋のの とろとろしたソースが美味しかった 
肉もさりながら 冬瓜が美味しい 


この後  干し海老と枝豆の炒飯
・フカヒレ入り絹傘茸と空心菜のスープ 

が出て 来て 




デザートが まさかの 台湾風のカキ氷 


アイスモンスターのとは また 違うけど (ベースが水の氷なんで)

ふわふわで 具だくさんで マンゴーモチモチで めちゃ美味しかったです


あー また 食べたい 



のす父さん  ごちそうさまでした  (^人^)