絵のレッスン

来週は サンフランシスコで行けないので
先週 今週と 二回連続で 絵のレッスン行ってきました




先週の作品 ↑ 

コップは ちょっと修正入りましたが かぼちゃと ピーマンは ほぼ自分一人で描いてます
誰が見ても かぼちゃと ピーマンに見えますよね <( ̄^ ̄)> .

ちょっと上達してきてる? かな 

今週は コレ



石膏デッサン 

石膏デッサン苦手 (>_<) 




上手にできてる風ですが かなり 修正入ってます  足の角度とか違ってた
観察力が まだまだやわ 

そろそろ 次くらいから 色使ってみますか?って言われたんで
先生に 家でこれ描きましたって見せたら 




こういうの ささっと 描くのが好きなら 次はクロッキーやりましょう て 事になったんで
色使うのは 止めになり 

次からは クロッキーをするみたいです