おめでとー

元 同じ職場で働いてた Aちゃんが このほど 結婚 (/・ω・)/
ちょっと前に 準備してた お祝いの品 今日渡せました
重いから 実家帰った時に 声かけてって 言ってたら 車で取りに来てくれました 
およびたてして スンマセン (;´∀`) 

で  



クッキーと いい香りの ハンドクリーム貰っちゃいました ありがとー 


Aちゃんと 言えば チャレンジャーにも イース君の 納車ドライブの先生役を引き受けてくれた
ありがたーい 人物 
私が言うのも なんやけど よう 同乗指導してくれた 
Aちゃんが いなかったら イース君は いまだに 伏見のダイハツに居たかも ← そんなアホな (笑) 



とにもかくにも  末永く お幸せに ♡