無事泊まれるのか?



いよいよ サンフランシスコ行きが近づいてきました 

今回  この 写真の家を一軒借りるという 目新しい事をします 

(料金は ホテル二部屋分程度)

ホテルじゃないんで フロントとかなく 到着したら



この 扉についてるキーパッドに PINコードを入力してあけるシステムらしいんですが
電話番号の 下四桁を入れるように 書いてるメールに なぜか 電話番号とは関係ない数字が記されてて
どっちやねん ? ? と なり 

じゃらんに問い合わせるも 返事が遅いくて 自分で翻訳ソフト活用して 問い合わせしたら

今日 同時に 返信が来た

これで PINの確認もできたし  アーリーチェックインも出来ることになったけど

正直  だれも いてへん 家に行って PINコード入れて ドア開けて・・・・て 
ほんま 入れるん? て 心配やわ (笑) 



中は このような リビングダイニングと



2ベッドルーム


さらに ジャグジーのある 屋上 





て 事で 今回のメインは ここに泊まる事 と 言うくらい 楽しみにしてるんで

無事 入れたら かなり ほっと して  チカラ抜けそう (;´∀`)