準備完了 の  ハズ・・・

いよいよ 明後日出発なんで 用意しました



リモアの最大サイズの キャリーですけど


中は ・・・・




スッカスカ  100均のビニール袋が 貧乏くさい(笑) 

UA 預け入れ荷物2個めからは 9000円取られるんで 帰り荷物が増えたら 入らん物をこの袋に詰めて機内に持ち込む 


実は 帰りの便の座席指定するの忘れてて
もう 無料で指定できるエリアは 満席
エコノミープラス席が ガラガラなんで 積み残しはなさそうやけど
席の指定が 帰りに空港に行ったときまで 出来ないので

あまりにも チェックインが遅れて あまりにも 悲惨な席も長丁場だけにキツイなぁと


悩みに悩んだ挙句  



一人 3500円ちょい出して かえりだけ プレミアム・アクセス 付けました


プレミアアクセス(Premier AccessSM)の優先チェックインサービス:空港での専用のチェックインライン
プレミアアクセス(Premier Access)の優先保安検査サービス:優先保安検査ライン
プレミアアクセス(Premier Access)の優先搭乗サービス:専用ラインでの優先搭乗
プレミアアクセス(Premier Access)の優先手荷物取扱いサービス:優先的な手荷物引渡し



と いう事らしい 

アメリカの空港って 列が半端ない事になってることが多いし
エコノミープラスの代金を出すことを思えば
これで さっさと チェックインしたら まあ すこしは マシな席がGETできるかなと・・・


サイトから 片道だけ選んで プレミアムアクセス付けようとしたら なんべんやっても
往復料金で買わないと 先に進まないようになってしまい 
(サイトには・片道だけでも OKってなってるのに)

仕方なく UAに電話したんやけど 普通に有料の 東京の電話番号しかなくなってるし 


アルコールは 有料やそうやし ← ワタシ今関係ないけど 


昔のことを思うと 世知辛いわー