クロッキー

昨日は 二週間ぶりに 絵のレッスン 
今週から クロッキーやりましょうって 事で クロッキー帳を購入して 

人形を使っての レッスン




線だけで 一筆書きみたいな感じで あまんり紙からペン先を外さずに 
線に強弱つけて  と 言われても なかなか ムズイ (>_<) 


ネチネチと 描いていく デッサンとは また違って 一気に描いて行く感じなんだが なかなか それらしくならず





私の描いた りすのぬいぐるみと 





先生作の 見本 

なんか 私のりすは 卑屈で正確悪そうな感じやし (;´∀`) 


クロッキー帳は 小さくて軽いから 家に持って帰って練習してねー って事で 
持って帰って来たんで  また 家でも描いてみます