サンフランシスコで食べた物シリーズ その2 サンフランシスコの朝ごはん

サンフランシスコでの朝ごはんをまとめて 書きます

初日は午後の到着やったんで

初めての朝ごはんは  2日目の朝ごはん
予約してた レンタサイクル店に行く途中の ガソスタ併設のバーガーキングにて



日本にはない ブリトー 良く見ずに ソーセージブリトー頼んだら 二個セット(おなじ味)
一個で良いのに (-_-)  一個は のすさんに 処理してもらいました

付け合わせの ハッシュポテトか゜ 油ギッシュ 一人一袋付いてきたんで 食べきれず
根がケチなんで 持ち歩いましたが 流石に サイクリング中に捨てました (笑)



3日目は 前日 家で夕飯したときの残りの ピザ & ソーセージ











4日目は のす父は寝てたんで のすと二人 家の近くのRocco's Cafe  リンク にて 


私は パンケーキ♡ のすは 



オムレツセット 


パンケーキは スモールか普通か聞かれて スモールって 即答したら 
日本人的に程よい量でした 生クリームいっぱいで 幸せ 


のすの オムレツもすごく美味しかったらしい
付け合わせのポテト つまんでみたけど ネギと炒めてあって うまーい 

帰り道に有った コインランドリー併設になってるカフェでのす父用に クロワッサン買って帰りましたが
それも 美味そうでした 


5日目は 皆で 自転車でフェリーターミナルビルに移動中の道すがら
ブルーボトルコーヒーに行こうとしたけど
長蛇の列で 諦めて

近くに有った Mo'z Cafe リンクにて

ここも 満席に近かったけど なんとか すぐに座れました 

なんかミョーに 店内が暑くかった (*´Д`) (暖房入ってるんかって位 外より暑い)



またしても 甘いの行っちゃいました (*^^)v  ワッフル
ちょっと ワッフル自体が固めでしたが 美味かったです まあ 私は生クリーム有ればご機嫌なんで 


のすは バーガー  のす父は ベーシックブレックファスト を食べてました



最後の日は 家を出るのが 9時で 余裕あったんで
わしは ええわと 言うのす父を残して また のすと近所のお店へ

8時前&日曜で 開いてる店が少ない中 開いてたcafe MODA なる お店で
クロワッサンサンド 



のすが頼んだ ターキーと 私のソーセージとを 半分づつ取り替えて食べましたが
どっちも 美味しかったです



と 言うような感じの 朝食生活
心残りは 一回も いわゆる アメリカンブレックファストを食べてなかった事

ついつい 甘系に走ってしまった ( *´艸`)