サンフランシスコで 食べた物シリーズ その3 昼ご飯

サンフランシスコ 食べ物シリーズ その3
昼ご飯編 その1です

初日は 飛行機遅れて、ホテルに落ち着いたらすでに2時位 
お腹減ってたんで yelp見て 近所で評判いいタイ料理店 Basil Thai Restaurant & Bar にて 

タイ料理と聞いて想像してたんと違って かなり おしゃれな店内 




トートマンプラー これは 美味しかった 量も3個で ばっちりやし (*^^)v

が  何を思ったか やきそば系料理を二つ頼んでしまい・・・・



しかも 日本的には どーみても 二人前の量なんで
いうなれば やきそぱ系が4人前来たような 状況 (;´∀`)  

味は まあ 普通やったんですが・・・・量が多すぎて飽きました


二日目は サイクリングしてるうちに 昼時を逃し

朝の 美味しくなかった バーガーキングで お腹も減っておらず 





こういう 事に (*´Д`)  のす&のす父は パン類を食べてました 

二日目にして 食生活が 地に落ち始めてる ヤバい・・・・


と 言うところからの 復活で
三日目は 



pier39のなかの Fog Harbor Fish House リンク にて

場所柄 観光客向きの お店では有りましょうが 



景色も良いし





お目当てやった クラムチャウダー めちゃ美味しいし (∩´∀`)∩


のすが オーダーした




蟹のサンドイッチ 蟹が 無茶苦茶一杯入って すごーい 美味しかったし


シーフードのペンネも 本気のシーフードで良かったし



ヤバいかと思われた 食生活 盛り返しました 


アメリカ系の場所って ほとんどの場合量がえぐいから  無理して食べて その後
食欲なくして 食生活グダクダとかになりやすいから 要注意 


今回は 一日一回くらいは 家で食べてたんで そこで 美味い事 胃袋リセットが出来ました 


続きます