ごちそうさまでした

今日は 昔 ○○丹で 一緒に働いてた yちゃんのお宅にお邪魔して来ました

yちゃんの 旦那様も 昔 ○○丹のバイト生で その頃の 旦那様は ちょうど今ののす位の年齢だったんですが
今では お二人の 子供さんが居はります 時の流れを感じる― (年行くはずや)


Yちゃん いつも FBに素敵な お料理の写真をupしてはって
思わず「食べさしてぇ」と 厚かましいリクエストをして の 訪問やったんですが

本日も



じゃん 



じゃじゃん  


と レストランか ? と言うくらいの おもてなし 
写真撮り忘れましたが 手作りのパンも有って 美味しかったー


ほんま はるか 年下やけど 尊敬する 

私も今や 専業主婦なんで 見習わないとあかんところですが 無理やな (;´∀`) 


ちなみに ドレッシングも手作りで 人参のすりおろしを使って有って すごく美味しかった 
人参のドレッシングぐらいなら 真似れるぞっと 




かわいい お嬢ちゃんにも なついていただき 


またしても 写真撮り忘れですが

息子くんとは リバーシで真剣勝負

年中さん相手に ガチで頑張っての 一勝一敗 
しかも 一敗したとき 彼は 眠そうだったから 眠くなかったら 二敗した可能性も大きい 




すっかり ごちそうになり 有難うございました また 食べに伺いたい (*^^)v