お祭り

今日は 母の3年と 祖母の10年を 合同でお祭りしました
神式やから 法事ではなくて 3年祭り 10年祭り  祭りと言うと なんか楽しげですが
実際 久々に親戚が集まって 楽しく過ごしました

人が亡くなるのは 寂しい事ではありますが  こういう席で 昔の話とかをあれこれして
久々親戚との 顔合わせは いいものやなぁと 思う年齢になってまいりました (笑)

前回&前々回は 中華やったんですが
今回 中華が取れずで  宴会場での 欧風会席 

写真全部は撮れてませんが


前菜  蟹を鯛でで巻いたん 

ジュレポン酢がかかってて 美味しかった ('ω')ノ 



この後 茶碗蒸し とか  魚のグリルとか 御口直しのシャーベットとか出て 



お肉 



デザート 


お昼から 一杯食べました   ごちそうさんです