毘沙門さんのライトアップ

今日は 毘沙門さんの ライトアップ行ってきました



家から歩いて 10分足らずの お寺なんで 毎年紅葉は観てますが
ライトアップは今年が初めて



iPhoneで 撮った夜景なんでイマイチですが
実際は かなり綺麗でした

子供の時から見慣れた景色も ライトアップされると 別物のように思えます





久しぶりに 中のお庭も拝見しました

闇に浮かぶ 紅葉が幻想的



池に写りこむ お庭の景色 ここのライトアップは 明るくなったり 暗くなったりする 演出がされてました





昼の紅葉も 良いですが 夜も 良いですね 寒かったけど

29日までなんで のすと都合が合えばもう一度行くかも・・・