のず父デビュー

今日はのす父の運転練を兼ねて
柳が崎の琵琶湖大津館まで 昼ごはん食べに行きました

家から三条通りにでた後は 割と簡単なルートやし
駐車場もガラガラやったんで 無事に行って帰れました(^O^)/

この調子で行くと脱ペーパー出来そうな感触






ランチは

ビュッフェ形式のサラダと
スープ




肉と魚両方乗ったプレート




デザートはプリン




琵琶湖目の前で景色が良かったですが
天候が残念でした





そんな 変な運転ではなかったけど
先生無しの公道デビューなんで 助手席でけっこうキンチョーしてました



一昨年 自分が免許取り立ての時に隣に乗って頂いたみなさんに
にはほんま感謝やなあ と 改めて思いました
皆様その節はありがとうございましたm(_ _)m




さて の父 今日はけっこう好感触やったご様子(笑)で
来週も滋賀ランチに行くことになりそうです