三千院の大根炊き

朝 親戚の おっちゃんおばちゃんが おでん持って来てくれはって
今から三千院の大根炊き行くけど 一緒に行くか?
と 聞かれ 躊躇なく「行く‼︎」と即決

思いもよらず 大原へ

八瀬のあたりまではほとんど雪も残ってなかったんですが
山を上がるに連れて雪景色に



車から降りて 雪景色を楽しみながら
三千院




雪の三千院はそうそう見られないから
ほんま 誘ってもらって良かった(^◇^)




雪景色をたっぷり楽しんだ後は

お目当ての



大根だき



味がしっかりしみて ホロホロ




大変美味しゅうございました


帰りは 滋賀に抜けるルートで帰ったので
道中も雪景色ドライブ満喫させていただきました


おっちゃんおばちゃん 本日はほんまにありがとうございました(⌒▽⌒)