茶丈 藤村

Facebookで 藤村の店主さんにして
フレーム作りの同級生 Mさんの
石山寺は藤とツツジが満開です 濡れそぼつ藤棚を写真におさめませんか」
と言う文章見たら すごく行きたくなって
雨の中 行って来ました 茶丈藤村ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お店の前の藤も満開
お店の中にも 和菓子の藤



まずはお昼ご飯に ふじおこわ モチモチのおこわ 美味い
そして 白味噌のおつゆの中にも モチモチの胡麻豆腐
モチモチ好きには たまらん(>人<;)


石山寺にお参りしてから
もっかい戻って
わらび餅 とろとろ〜 あっさり美味しい(^◇^)
もっと食べたいです(笑)


同じく自転車作り仲間の Yのんも 出勤日やったので
二人に会えて うれしかったよ( ´ ▽ ` )ノ


雨の中石山寺は 後ほどアップします