インターフェロン13回目 後半戦開始

今日はインターフェロン13回目

朝ご飯の後 最後のソブリアード服用
こんな高い薬飲むこと 当分は無いでしょう(笑)
ソブさん お疲れ様でした



今週はゴールデンウィークの合間とあって 病院激混み
座る場所すら 争奪戦状態で めっちゃ時間かかった(T ^ T)

今週の結果
500台まで下がった好中球持ち直しました
このまま持ち直してくれよ




その他は問題無し
もちろん 定量ですなお尻にブチュー_| ̄|○



忙し過ぎたのか 帰りに薬もらう時 又 ソブリアードが出て来てビックリ
終わってませんか? と聞いて ソブは返しまたが それでまたお勘定時間が長引いて
普段の倍くらい時間かかった ゴールデンウィークのバカヤロウ





この所の副作用は 凄まじい肩こりとそこそこな腰痛
これが 交互に来る(−_−;)
なぜか 肩こりすごい時腰はさほどで
腰の痛いときは肩は楽
両方イッキに来るよりはマシやけど辛いっす

朝起きた時は ほんまに 身体ガチガチで
おばあさんみたいな動きです

今週から 痛み止めを一日三回分に増やしてもらいました

自分でも ストレッチしたり

こんな


タマブクロ マツマサージボールを作ってコロコロしたり
iPadブルーライトカットのシートを貼ったり 対策してますが
中々(>人<;)
ずーっと身体のどっかが痛い状態続いて ウンザリですと


で とうとう




マニフレックスの マット ポチってしまいました( ̄▽ ̄)