インターフェロン16回目

楽しかったグアムから戻り
16回目をINFの日がやって来ました 今週は 一週間早かった(笑)


今週の速報値
好中球はわずかに減ってるけど 白血球は増えて 基準値に届きそうないきおい
まあ 先週と大差無く 大丈夫です

肝臓も柔らかくなってるらしいです



先週 念のため的スタンスで出た 甲状腺のクスリ メルカゾール
実は 水曜日に一剤飲んだら 耳や手先が痒くなり めまいも少ししたんで
最初は 無しで行きましょうって 言っておられたクスリなんで グアムから帰るまでは
服用しないことにして 帰って来て火曜に服用したら また 調子悪かったんで
その事を話すと もう残りの期間も少ないので 飲まずに様子を見ることになりました


甲状腺亢進の副作用
頻脈 食べても痩せる 暑さに弱い など 確かにそんな感じは有りますが
軽いので 後2ヶ月服薬無しで 行ける気がします
グアムの暑さも なんとか適応してたしイケる( ´ ▽ ` )ノ




アレロックの時もそうですが
私は本筋以外のクスリで副作用出たら 取り敢えず飲むのやめて 事後報告してます
今のところ それでオッケーでした





この 一週間は 普段と違う一週間だったんで 体調について比較しにくいですが
まあ 普段の時旅行に比べたら やっぱり身体の限界が有り 疲れやすいのは 確かでしたが
それでも 旅行を楽しめたし

メルカゾールの副作用以外は 概ね 好調に過ごせたと思います

ソブ終わりからの 身体の軽さは維持
今となっては あの身体中筋肉痛&関節痛の日々をよう我慢したな と 思います



そして 2ヶ月目位から 寝つきが悪くなって
マイスリーなしでは寝れなかったんが

グアムで



アンサナスパで マッサージを受けた日に
夕飯から帰って 早々に眠くなり 9時過ぎから翌朝まで トイレに1度起きた位で 爆睡
以来 3日 脱マイスリーで 眠れていますヾ(@⌒ー⌒@)


このまま 寝つきが良いのを維持したいです