塗装再び




展示会以来 乗ったともなんとも 書いてなかった マイクロモリ


実は ちょっと塗装が弱くて このままではちと キツイんで 師匠にお願いして

Yちゃんの初塗装と合わして 再塗装させて貰う事になってたんで 比叡平に預けっぱなしでした(T ^ T)さみしかったかい





で 本日 ついに 再塗装の日が来て ?に比叡平
マイクロモリちゃん NY号と 再会
再塗装なんで バラさんとあかんので その前に 周辺を乗って走って見ました
エエ感じ
調子乗ってぎっくり再発したらあかんし ほんのちょっとだけですが 楽しかったあ





その後 パーツ外して
基地に移動して yちゃんの バージン塗装と 私の 再塗装


今日は 赤だけ塗って 乾くの待ってから マスキングするために 持って帰って来ました
なんか 時間が戻ったみたいで
楽しかった あの頃アゲインな気分です
完成が たのしみー