インターフェロン 20発目

本日も息子送迎にて通院  ありがとう のす 



INF注入もついに 20回代突入 ( `ー´)ノ 
「48回 72回の治療をされた方を思えば 24回なんて・・・」と言う ええかっこしいな発言をしたことも有りましたが
自分にとっては  半年 毎週病院行って  体調が悪いのがデフォルトみたいな生活は ほんと初めてやから
十分長いし、ぶっちゃけウンザリやけど  
なんなかんや言っても もう カウントダウン体制やし (∩´∀`)∩ 乗り切る―





今回の 速報結果   好中球 白血球は 先週より減ってるけど 許容範囲

先生に 治療してる中で 一番元気 と 言われました まあ、この業界では若手なんで (´▽`)



最近 気が付いたけど  たぶん うちの先生は  インターフェロン リバビリン 共に 少ない目の量で処方されてると思われ (私だけでは無く )





体調や血液の数値が 大くずれせず ここまで来れたのは そのおかげかも

量は少なくても  効果はしっかり出てるんで   ここの病院でと決めて良かったなと今更ながらに思ってます 




今回も  定量で お尻に ブッチュー  あと残り 4本 






今日のお昼は  ココイチのカレー 






美味しかったんですが    



実は 昨日の朝 フレーム塗装に行く前に 歯の詰め物が取れてしまい
取れたあたりを ついつい 舌でイジッテしまうんで  舌に傷が出来てたんで
今日は カレーは止めとけばよかった(;´∀`)  でも 食べたけどね 

とりあえず 歯科医に行かねばぁ