ブロシェット

先週は ぎっくり腰で寝込んでたんで 今週こそは 絵の教室行きたい
まだ 若干の腰痛は有るし 暑いし 思い切って地下鉄で行くか?と 思ったけど
やっぱり 自転車でGO

だって 昼ご飯 食べる場所自由自在やし( ̄▽ ̄)
地下鉄って なんか好かんし


で 今日は 食べログみて ピンと来た
ブロシェット と言う 串焼きのお店へ行ってみました

ほぼ 四条烏丸の辺まで行ってたけど 東洞院 御下がるまで 引き返し







平日限定 ブロシェット2本チョイスのランチ
1部の串は プラス50円になりますが 10種類以上の中から
2本選んだ 串焼きと サラダ スープ 小鉢 五穀ご飯 か パンで 900円

私は エビアボガドと 50円プラスメニューの リードボー&マッシュルーム に しました
エビアボガドは タルタルソースたっぷり
リードボーの方は あっさり塩味
どっちも 美味しかったです 前庭が有るので 自転車も止めやすいし また行くと思う♪(v^_^)v

絵の方は 久しぶりに 花を描きました