夜の動物園

突然ですが  夜の動物園行ってきました (∩´∀`)∩

夏に 終わってから知った 京都動物園の夜間開園
今月も19〜21で開催するのを知って 明日は雨やし今日しかないと
突然思い立って 自転車にまたがって 行ってきました



ビミョーに早く着き過ぎ しばらく さるなど眺めてましたが
まだまだ 暗くならなそうなので  いったん外に出て
この時間なら いつも行列の 山元麺蔵 空いてるかなー それは甘いかなぁ と とりあえず行ってみたら
行列が無い (◎_◎;)  と いう事で 奇跡的に並ばずに 初の山元麺蔵 
ヤマゴボウ饂飩 美味しかった しかも すごい行列店やのに お店の人が愛想よくて好印象

食べ終わったて 出てきたら やっぱり行列になってたんで 行列なしで入れたんって奇跡的





で 暗くなったんで 動物園に再入場 

おさる系とかは 夜間は見れないのが残念でしたが
昼間より 動物がよく動いてて 普段は寝てるばっかりの ライオンが吠えてたり
蝙蝠が急に羽を広げたり

楽しかっです  


カピバラも可愛かったし 



すごく 久しぶりの京都動物園 ただいま 工事中でややこしいですが
おさる系に会いに 近々再訪します