終了二ヶ月目の通院

今日は 二ヶ月目の検診二ヶ月目の検診の為の通院
久々の病院はやっぱり混んでて 二時間半コース( ̄▽ ̄)


一ヶ月目の検診の結果は
検出セズ続行ヾ(@⌒ー⌒@)ノあーよかったぁ

今日は 治療体験者の看護師さんの採血やったんで
色々話しをしてたら 先生に聞く前に この前のには(ウイルス)居なかったよ
コレ(採血中の血)にも居ないといいね〜 と フライングで結果聞いてしまいました(笑)

病院で同時期に始められたかたは 後一回のお一方を除いてゴールされたそうです
中断はお一方で その方は手足が釣るのが 辛すぎておやめになったそう
私も 手指の強張りとか 関節のガクガクとか あったんで 分かる気がします







甲状腺はまだ亢進状態だけど 前回よりは改善してるそうで
三ヶ月位で治りますとの事
涼しくなったけど たまにかーっ暑くなったりするので たぶん亢進のままやろなぁ と 思ってた通りの結果でした

体の散発的なかゆみ たまに手の指がこわばる などの症状も 亢進の影響だそう

まあ もう 涼しいので 滝汗も出ないし あんまり苦にはなってないので ぼちぼち治まってくれたらおっけー








その他 の 副作用の名残りとしては まだ 時々腰痛があったり
長く歩いてると 関節がカクカクする時が有るけど

治療中に比べたら 問題にもならない程度


治療中は 負けたらあかん〜 普通に生活できるんや〜 と
気力で頑張ってたと言うか 有る意味意地になってたんやなー と 言うのが実感されるこの頃

やっぱり インターフェロン治療法は しんどかったですわ(; ̄ェ ̄)



今日のランチは
新規開拓で 病院の近くの住宅街にある 隠れ家な感じのイタリアン



ランチ1300円也 まあまあでした( ̄▽ ̄)