大津JAZZフェス

フレーム同級生のバンドが出演って事で
大津JAZZフェス 行って来ました(^◇^)

小関越えで浜大津へ 今日は駐輪場に止めやすいよう キャスパーで行ったんで
登り切れるかなーと 心配でしたが MTBベースなんで むっちゃ軽いギアが有るんで
ヘコヘコこいでたら意外といけた(・ω・)ノ
とば口の劇坂は押して 途中で一回休憩したけど)
疲れた




大津JAZZフェスは 浜大津付近の いろんな場所にステージを作って たくさんのバンドが同時進行で演奏するスタイル 琵琶湖沿い一体に音楽が流れて お天気もええし いい感じ

メイン会場には 若干の屋台も出てて 近江牛ピタサンドと かりんとう饅頭を食べました
ピタサンドのお肉 マジで美味しかった



お目当ての NASAバンドの演奏場所は 京阪出たとこの 歩道橋の上

びわこぐまも出てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ノリノリ



自転車関係の友達にも沢山会えたし
楽しかったー



帰りは逢坂山から 山科へ
小関越えに比べたら楽でした