ブーツ







一昨日 まだ◯◯丹で働いてる時に 決死の覚悟で買った UGGのブーツを盗られると言う悲劇に見舞われ、同じの買うの癪に触るしと、あえてクラークスのブーツを買ったら、これがむっちゃ履きやすくて、冬の間気が付いたらこればっか履いてる状態
黒も欲しいけど高いしなー、とケチな根性で似てるやすいの買ったら全然あかんかって、色違い探しに◯◯丹にも行ったけど無くて、ネットで探したら、楽天で17,000円のが10500円になってるの発見(⌒▽⌒)
ポイントあったんで、送料入れても10,000円で買えるんで、1日考えてポチったのが届いた(・ω・)ノ
そろそろブーツシーズン、今年は黒と茶色交互に履き倒す




それにしても、靴箱の中、KEENとクラークスとビルケンとスニーカーと自転車用のビンディングしか入っとらん、女子力限りなく低い、もはやヒールで歩ける気がしいひん
おばんくさい靴はあかんと思いつつ履き心地最重要、痛いの我慢は
無理なんはやっぱりおばはん以外何者でもないな