検出セズ続行




一カ月ぶりの病院の日
ウイルス再燃を気にしても仕方ないと言いつつも、本音はやっぱりドキドキ
結果は・・・検出セズ続行でした(^O^)/
これで今日の採血分にも居なかったらかなり高い確率でSVRまで行けるそうで
また一カ月後までは忘れて生活しとこ




まだ甲状腺は亢進のまま
ずいぶん寒くなりましたが、未だに急にポカポカしてくるのでそうやろと思ってたんで、やっぱりなって感じ
数値下がって来てるのでこのまま様子見
まあもう暑くないし大丈夫




薬が抜けると吸収良くなるので肥ないよう
こまめに体重計るよう今月も言われました( ̄▽ ̄)
一応努力はしてますぅ


触診の時に「がっちりして来ましたね」て
言われたけど、いい意味なんか悪い意味なんかどっちやろ?














今日も2時間半コースで
終わったらおなかペコペコ
今日は自転車通院で帰りに時代祭りでも見よかと思ってたけど、あいにくな天気で車で来たので、時代祭りの混雑に巻き込まれないようソソクサと山科に戻って1人でくら寿司、寿司の後に










このような物を食べてしまいました( ̄◇ ̄;)


運動出来てないので
その足でジムに行って1キロちょい泳いで
帰宅しました


先生努力はしてます