神戸(^◇^)

本日、沖縄から船に乗って神戸に着いた自転車をお迎えに、ガレリア2001さんに行って来ました
なんか、チェーンとかピッカピカにして貰って
て、恐縮です、Uさんほんまに、お世話になりっぱなしですいませんm(_ _)m


今日も神戸の姉、カメさんに一緒に来て頂いたので、自転車頂いた後は、歩きでHAT神戸を通ってJICAの中のカフェテリアにランチに行きました


カメさん三角巾取れて順調に回復中
スイムは年内不可やけどランと自転車はオッケーらしいです、良かった


海沿いの遊歩道がええ感じ








今月のエスニックランチはニジェール料理
スパイシーなチキンとか、赤飯みたいなご飯とか、クスクスのヨーグルト味のデザートとか美味しゅうございました(^◇^)




食後はカメさんと別れて
芦屋まで自転車で行くことに
途中Sさんの始められた、居酒屋の昼間時間を利用した八百屋さんに立ち寄ったり
芦屋のダニエルでお茶したり
お天気良くて気持ち良かったです






?