治療後三ヶ月検診

本日治療終了三ヶ月のエコーに行って来ました
8時50分開始で朝ごはん抜きと言う状況
お腹が減ってるし車で行くか?とも思いしたが
時間が読めないから早よ出んとあかんし、それなら時間の読める自転車でと空きっ腹で
百万遍





道中桜が満開で、やっぱり自転車で正解と思いつつも
お腹は減りました(T_T)


血液検査の結果は後からですが
エコーの結果はかなりエエ感じのようで
膵臓の腫れとかも引いて行ってるそうです



終わったら10時前やったんで
お昼と兼ねて食べ放題のパンを思い切り食べたろうやないか( ̄▽ ̄)と
北山の進々堂
適当に走ったらえらい遠回りして、さらにお腹が空いたので
ほんまに あのおばはんどんだけ食べんねん と 思われそうなくらいパンを爆食しました




治療に行ってる頃は、私は普通に生活してると思ってたけど
久々に病院行くと、やっぱり毎週通院して、血を抜かれて、きつい注射と薬 という日々は
普通ではなく、なかなか大変であったなーと 今頃思いました


次回は7月に血液検査のみ
まあ ほぼ c肝に勝った と 言って大丈夫そうです