アドベンチャーワールド その1

この前の白浜旅行の続き

今回の旅のメインは  アドベンチャーワールド (´▽`)

ググったらで見たら 本日10時から営業と有ったんで  三段壁行って時間調整したのに
行ったてみたら   春休み期間は9時半オープンでした  

と いう訳ですでに駐車場ゲートに行列が出来てましたが
まあ  そんなに待たずに入庫

チケット売り場もそこそこの行列でしたが 湯快リゾートでチケット買っといたんで
すぐに入れてラッキーでした
(しかも400円安かったし)


エントランス入って まもない場所にいきなりパンダ
しかも  距離がめっちゃ近い  こんなに至近距離でパンダを見たの初めて


とりあえずは  双子のパンダの赤ちゃんやろと  園内奥の ブリーディングセンターへ
すでに 列が出来てましたが 見終わるまでで30分と言う事なんで 朝のうちがよかろうと並びました
室内に入ってからは  チラチラと パンダの赤ちゃんの姿が見えるんで けっこう長時間見られましたが
残念な事に  前から二列目くらいの写真撮りやすい場所に到達するころには 二匹とも寝てしまいました
(寝てても ぬいぐるみみたいにカワイイ)



パンダの後はちょうど タイミング良かったんで 
マリンライブで イルカ&クジラのショー
イルカと人間のシンクロナイズドスイミングは 感動ものでした 








12時前には お昼を食べといた方が良かろうと
近くに有った  サ​フ​ァ​リ​レ​ス​ト​ラ​ン​ ​J​a​m​b​o  というお店で お昼

せっかくなんで  カワイイの食べときました (*^^)v  
トラさんの 煮込みハンバーグ   


食後は 園内をブラブラしていろんな動物を見ました





のす父の 好きなカピバラは  ここでは 脇役中の脇役扱いで 
何処に居るかも 分かりにくて
かなり 探し回りました 

どうぶつ王国とは違って  檻の中には入ってますが
おやつは 100円で買って随時あげられるし 柵の間からタッチも出来るんで
満足  


私のお目当て の チンパンジーは 一匹を覗いて みんな寝てたんで ちと残念


犬から白熊まで ほんまに 色々な動物が居るし
京都の動物園とかより 近くで見られるので 良いです




続きます