アドベンチャーワールド その2

広い園内をウロウロしてたら だんだん疲れてきましたが

まだ  帰るわけには行きません
サファリを廻るケニア号に乗らねば

ケニア号に乗るのは 無料ですが 前の方に乗れるプレミアムシートは500円で売ってて
乗る人居るん?と 思ったら 居てはりました 

ケニア号の他に ジープで廻るツアーとかも有るようですが
私らは普通に 無料ので十分


草食動物エリアは 歩いたり自転車で廻ってる人も多く 
そのほうが 動物を間近にみれるし  有料で餌もあげられたりして
楽しそうですが  
もう  歩き過ぎで疲れてるし  この後歩いて回ると言う気力は無く
ケニア号から眺めたのみ  
(のす父に至っては 途中で寝落ち)









肉食ゾーンに入ってすぐの ライオン達は みなさん爆睡


が 熊とか トラは それなりにモソモソ動いてました





猿山も有りました (∩´∀`)∩ 


周りを人が歩いてるんで  あんまり 「サファリパークだ」と言う感じが
しないのが  残念ポイントですが
色々な動物を見れて 楽しかった 


アドベンチャーワードには乗り物も有って
パスポート2000円  
今回は 乗ってませんが 子供と来たら 乗り物ものるし なかなか金がかかりますが
一日 二日は 十分遊べそう 





帰ろうと思って歩いてたら ちょうど ペンギンのパレードをしてて
最後まで 楽しめました


ひょんな事から  いきなり白浜で  初アドベンチャー
今後孫と来ると言うような事が無い限り おそらく 最初で最後になりそうですが
見ごたえ十分やったし  来て良かったと思います