2015ソウル旅行記 その4 観光その1

ソウル旅行記 まだまだ続きます

そんなに 精力的に観光した訳では無いですけど

先ずは 到着した夜に ナンタ観に行きました
ネットで 安いのを探して ナンタの公式サイトで 忠正路の方の劇場限定で
白い服かレースの服を着て行ったら30%off の 花よりナンタ割り なる物を見つけて
二階席 40000ウォンを 2800ウォンで購入


買った後で コネストで プレミアムシート半額を見つけて
二階席と800円違い位で プレミアシートやったらそっちの方が良かったなと後悔してたんですが



実際行ってみたら  「今日は二階席をクローズするんで、プレミアム席に変更です」と 
一階の後方ど真ん中のシートに座れました (∩´∀`)∩ 結局 最安でいい席になった 


明洞と忠正路の二つの専用劇場+この時期は大学路でも公演してるんで
おそらく 明洞以外はお客さんの入り悪いと思われ 
この日も 一階席も7分の入り位でした 

が 公演自体は リズミカルで 言葉わからなくても声を出して笑ってしまう程コミカルなシーンも有りで
楽しかった 
3000円程度で こんだけ楽しめたら値打ちあり



観光っぽい場所
その2は 崇礼門

まあ ホテルの目の前なんで  南大門市場で朝ごはん食べた後 
ぶらっと 行った感じですけど




今建っている 崇礼門は2013年復元された物では有りますが
門と 周りのビルの対比がイイ感じ
夜はライトアップされてました 


明洞とか南大門とかでは 流石に自撮り棒で写真撮るのが恥ずかしかったんで
ここで 初自撮り(笑)



続きます