赤目からのもくもく

赤目二日目の朝は超快晴

とりあえず 朝風呂入ってから 朝ごはん

朝は朝食会場にて和食




けっこう色々出た  豆乳湯豆腐が美味しかった もちろん伊賀米も美味しかった


朝ごはんの後 またお風呂入って←しつこい チェックアウト

元職場友達の れんこんちゃんに貰って以来 すっかりファンになってる
かりんとう玉を買いに  さわ田本店に立ち寄ってから

帰り道にある 伊賀もくもくファームへ




ぶたさんとか やぎさんとか かわいー 
最近 のす父とよう動物見てるわー  かわいがる物が無くなったからかなー (;´∀`) 






ミニブタさんの ゆるーいショーなど見てなごんだ後は
お昼は  ブーブーハウス という バーベキューレストランにて
豚肉メインのバーベキュー

さっき かわいー と 思ってたぶたさんを その直後にいただくと言うのも なんやけど 
美味しかったです 
1680円と 値段もわりに手頃 
のす父は 地ビール飲み比べセット 私はノンアルで 





二日間お天気に恵まれて いい感じのプチ旅行でした
たまには ハイキングもエエなー と のす父に言うたら ワシはビール飲んでる方がええ との事でした(笑)