信楽ライド

本日はお誘いを頂き 信楽方面にライド行ってきました
へたれ なんで 大石まで車で行って そこから60キロ少々のライドでしたが
坂が続くんで へたれましたー (*´Д`)



小学生女子から 熟年まで まさに老若男女なメンバーで
ゆっくりペースで  陶芸の森まで行って

ランチは アップカフェにて 

ピザ美味しかった(´▽`)  

その後は 山田牧場でスイーツ  
はじめのうちは いい感じに曇りやったのに だんだん暑くなって来て
牛もヘロヘロ 





山田牧場からは 殆ど下りで  大石に戻って来て  私はそこで自転車を車載して

最後の休憩ポイント 茶丈藤村さんで 和菓子と氷


暑かったんで 氷がサイコーに美味しかった 抹茶の味がしっかりしてて ほんま美味しい 


最近急に暑くなって  コーネンキ滝汗症候群復活なんで  大丈夫か自分と思いつつ 参加させて頂いたけど
まあ 大丈夫で 
すごい 楽しかったです   


皆様 ありがとうございました