初めての車検

今日 イース君三年目の車検に持って行きました

三年前の 8月6日に 生まれて初めての車として買ったイース

その時は もう 運転怖くて 怖くて  
買ったその日に廃車になったらどーしよう・・・とか
今からスーパーに行って 道中人身事故を起こして 犯罪者になったらどうしよう・・・とか
ビビり倒してたあのころが懐かしい 




無事に 車検の日を迎えられました (∩´∀`)∩


最近 運転にもかなり慣れて来て
高速で追い越しとか一生しない と思ってたのに まあまあやるし 
態度がデカくなってるかも知れません 


慣れたころが危ないと 言うので
まだまだ 運転には慣れてないと 思って  気を引き締めよ 




それにしても  イースの代車が イース と言うのは  面白みがないわー ダイハツさん