徳島二日目

徳島二日目 のす父が「ワシはええわ」というんで
1人で 朝ごはん食べに 
新町川近くのカフェへ 



なかなかお洒落なカフェですが 朝8時半位やからか お客さん私一人でした
モーニングセットは パンが色々選べたんで ベーグルをチョイス
バターとかはちみつとかの 塗り物が一種類しか選べないのが ちょっと残念やけど 
ベーグルモチモチで美味しかった (´▽`) 

二日目は のすリクエストで 映画 
現地集合のつもりが  雨やし迎えに来てとの事で
また 藍住に行って 合流して 
北島グランの中の映画館へ

アベンジャーズ観た後は

のす おすすめの 中村製麺所へ 
2時半までやけど  うどんが終わったら終わりという事で ダッシュで向かい
無事 食べられました

ここの うどんもやけど  



揚げたて天ぷらを ふんわりとむすんだ 天むすが絶品
ほんまに 美味しい  また 食べたい


その後は  ゆめタウンで 色々と食品を買い物して(救援物資)

早めの夕飯で  お肉をガッツリ補給して  
徳島旅 終了


もう 何度も来てるんで  観るとこも 減って来て
ある意味 暮らすように旅する って 感じになって来てます 
また 行くと思います  ← のす父が行きたがってます