不安と期待






明日からここで、猫ファミリーが生活を始める予定です
猫飼うの初めてやのに、いきなり元野良の多頭飼い


例えて言うなら、ロードバイク初めて買って、いきなりレース参戦とか
走ったこと無いのに、マラソンエントリーとか、そんな無謀チャレンジなんやろか、と不安はいっぱい
特に野良生活長かった、かーちゃんはどんな様子になるんか、夜鳴きでご近所に迷惑かけへんか、心配はつきねど
明日から、奴らと暮らせると思うと、思わずニヤリ( ̄▽ ̄)




あいごの会の人からもかーちゃんは、無理ならリリースとアドバイス頂いてるから、どうなるかはわかりませんが
とりあえず、明日からNewLife






今日、電話で聞いたら、チビ達は、シャーシャー言いつつも、タッチしても噛んだりはせずすでに猫トイレでおしっこしてるとの事、猫すごいなー