沖縄旅 その6

レンタサイクル返却して、部屋で洗濯を畳んでから街歩き
(自分の部屋に洗濯機・乾燥機が有るのは 乾燥機に入れっぱなしで外出できてほんま便利)




やんちむ通りを皮切りに 街をブラブラ歩き

市場を覗いたり ドンキを覗いたり(実は初ドンキ・1000円でラッシュガードGET)

猫グッズのお店やら、オリオンビールの非売品グッズを置いてるお店やらで
家族のお土産買ったり
昨日行った 猫の居る古着屋さんにもう一度行ってみたり
翌日朝ごはん調達に 美味しいパン屋さんに行ったり(しぶパンと言うパン屋さん、ほんまに美味しかった)


無計画にウロウロウロウロ  歩き回りました
無計画過ぎて おんなじ所を何度も歩くはめになって 歩き過ぎてくたびれて
夕飯はホテルの周りでと思ってたんですが

ウエルカムドリンクチケットで ホテルのバーで飲み物を頂きながら お兄さんに
タコスが美味しいお店はどこですか?とたずねたら
この近くだと  チャーリータコスくらいかなー ホンマは金武が美味しいんですが
と 言われて また 延々国際通りを歩いて夕ご飯食べに行って





気が付いたら 半日で普段の一週間分くらい歩いてました
腹ペコで食べた タコス&タコライス美味しかったです



いよいよ 長かった沖縄旅も 明日でおしまい
明日は いよいよ 1人レンタカードライブデビューなんで
早めに寝ました