自転車を迎えに来たけど




沖縄から船で戻って来た自転車をお迎えに神戸
自転車頂く前に
カメさんと待ち合わせて三ノ宮でランチ
真っ赤な壁のイタリアンのお店
ですが、日替わりランチは和食
鯛の唐揚げがメインで、和食の小鉢が3品とお味噌汁、ご飯、フリードリンクが付いて980円はお得
味も美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


その後カメさんのお買い物に付き合って、パタゴニア行ってから、自転車頂きに上がったんですが、日曜日にサイクリングあるから、土曜日沖縄の打ち上げの後、カメさん宅に泊まって参加させて頂く流れになり、自転車は引き続き預かって頂く事に、て事で、今日はランチ食べに行ったような結果に終わりました(笑)
ルミナリエの準備も既にできてて、師走近し