行ってらっしゃい

私のハンドメイドバイクの 師匠 (と言うか ほぼ作ってくれた 笑)  つよぽん氏が


アメリカのハンドメイドバイクショーNAHBSに 出展するために

本日関空にむけて出発

りあんさんから お声がけ頂いて お見送りに ちょっくら京都駅まで行って来ました






横断幕に 日の丸に クラッカーに 万歳三唱と  
盛大にお見送りして来ました


がんばれ  日本代表 (∩´∀`)∩ BIWAKOGUMA BICYCLES BY FUENTE CORPORATION (∩´∀`)∩



PS
それはそと  はるかの ホーム界隈に居た他の人  ぜったい 一週間少々で日本に帰ってくる人のお見送りとは
思わんかったやろなー (笑)