へんこのサビ子






三匹の中で、未だまともにお触り出来ないサビ子
家庭内野良猫なのかと言うとそうでも無く、他の二匹が猫部屋に居ても、1人でふらふらリビングに入って来てソファーで寝てたりするし
カリカリを手から食べたりはするけど、触ろうかとするとダッシュで逃げる(つД`)ノ


外出先から帰って、外から猫部屋覗くと、シャーされる事もしばしば


野良歴長い、ママ猫がすっかり馴染んで、安心しきってお腹出して寝てるのと、対照的に未だ警戒心強し


人間で言えば、幼稚園くらいの時からうちの庭猫で、ご飯もあげてたから、特に人間に虐められたとか、無いと思うんやけど、何でやねん




サビ子の個性と思って、付き合ってますけど、へんこやわー