ついに四輪購入

いままで、二輪で頑張ってましたが、昨日ついに四輪購入しました(∩´∀`)∩




スーツケース 

うちのメインのスーツケースは おじいちゃんが 伊勢丹のセールで買った
リモワの80×50×27で、 よく入るし、軽いし、良いんですが
二輪のデカいの ほんまに取り回しがしにくい

昔は二輪しか無かったから そんなもんやと思ってましたが、
駅とかで肩身狭いし
長いこと引っ張ってると 後ろ手に引っ張るから 肩が凝ってしまうし


他に ノーブランドの 小ぶりのスーツケースも持ってて そっちは 
スーパーで買った 名も無きスーツケースやけど
取り回ししやすくて、身体の横につけて押せるんで楽やし 

もう 名も無き品で良いから 大きい四輪も買おうか
でも リモワが リモワだけ有って 壊れる気配も無いので勿体無いし 逡巡してましたが 

ついに 買いました





一万円位の安物でもええかなーと思ってましたが
大型で あんまり安い物だと すぐに壊れそうなんで 
予算3万代までと思って エースのアウトレットショップに行ったら

プロティカ 10周年記念に出た 感謝価格モデルが アウトレット価格からの25%offさらに
平日限定 5%offとかで
25000円程度で 買えました

サイズ H78×W55×D28cmやし 十分な大きさ

安心と信頼の日本製 (*^^)v 


帰り 駐車場まで コロコロして行きましたが 押しやすいし 



とりあえず 来月 ソウルに行くのに持って行きます 
(ソウルは近場やけど なんやかんや 買うので大きいのを持って行くので)


さて、まだ壊れてないのに 買い替えて勿体無い―と思ってた リモワ
調べてみたら 買ってからすでに 9年半も経ってました (@_@)
もう 十分使った感じ 

それでも びくともしてへんのは 流石です