ソウル2016 その2 フレーザープレイス南大門

ソウル旅行 二回目

宿泊代金 場所 お風呂が有る事 等により
前回と同じ フレーザープレイス南大門に泊まりました








今回は二人なんで プレミアルームと言う 一番広いカテゴリーの部屋

とは言っても 実は 安いレートが出るたびに 取り直し 取り直しで 
最終的には 3泊で 43000円程度だったんで
1人で 2泊で3万やった 前より安い (∩´∀`)∩
(円高とか 季節的な事とかの影響でしょう)




2ベッド 3ベッドの有る 他のフレーザーとは違って
42平米なので そんなに大きい部屋では有りませんが 

ベッドルームと別にリビングスペースが有り 簡易キッチン 大きな冷蔵庫等完備で なかなか使い勝手良かったです

残念ポイントは 洗濯機が無いのと 日本のプラグがさせるコンセントが一個しか無い事
コンセントに関しては そういう事も想定して 延長コードと 三又を持ってたんで大丈夫でした

決め手の一つ お風呂はやっぱり 気持ちよくて
朝晩必ず入りに行ってました
部屋の風呂と違って 相手の入ってる間待つと言うのが無いが良いです 

男湯の方は 露天風呂も有って 気持ちよかったそうです うらやましいなぁ
 



ここのフレーザーは 支庁と会賢の間に有って 南に行けば ワチャワチャで庶民的な南大門市場
北に行けば スンとした感じの人が歩いてるビジネス街 
東に15分足らず歩けば明洞 という 便利な立地で良かったですが 
明洞に行くのは 大きい道を渡るために 地下に下りたり上がったり ちと 面倒 

今回 たまたま 昔泊まった フレーザースイーツのある 仁寺洞に行ってみたら
昔より さらに にぎわってて 観光目的ならば 外に出たら 即 仁寺洞の街中という立地で
こっちの方が良かったかも