ソウル2016 その3 朝ごはん

ソウル旅行記 その3 食べた物忘備録
朝ごはん編

2日目は 全開日曜日で閉まってて食べられなかった ホボントーストを買いに明洞へ
イートイン出来るのかと思ってたら 完全にテイクアウトのみのお店やったんで 
買ってえって 宿で食べました

ホボントースト一つ モーニングスシャル?かなんかのチーズ入りの チキンサンドを購入



結局は ホボントーストが一番おいしかったです ちょっと甘口なんが良いですね

3日目は 南大門市場でやってると言う おばあちゃんトーストを買いに行ったら
見つからず  
地図に書いてるあたりに 閉店状態になってる屋台が有ったんで
やすみなんかなーと ホテルに戻って
一階の レストラン ファーストフロアにて ビュッフェ 
二人で゜3500円程度  気持ちがおばあちゃんトーストやったんで
すげー高い (;´∀`) と思いましたが まあ ホテルの朝食やし 普通ですね
オムレツコーナーとかも有って まあまあ美味しかったです 

4日目は のす父が 「わしはパンでも買ってきてくれたらええ」と言うので
またしても 1人南大門
おばあちゃんトーストが見つかったら食べる気で
とりあえず マントウが有名なお店で 一つ買って 立ち食い 
中身ジューシーで 皮もいい感じで美味しかったです 
けっきょくおばあちゃんトーストはその日も見つけられず

最終の昼ご飯に 宮廷料理を予定したんで お腹空かせ芬くために
マントウだけにしときました 


前回 食べられんかった ホボントーストが食べられたのは満足ですが 
お粥とか トガニタンとかも食べたかつた
のす父が ディープな雰囲気に尻込みするタイプなんで 1人の時ほどは 攻められませんでした