ポケモンゴー


ポケモンGO、配信開始と昼過ぎに知って、ソッコーでインストールしました(^◇^)
いきなり家の庭にゼニガメ登場でびっくり
そのまま少し歩きに行こうかと思いましたが、暑すぎて断念
夕方ちょっと歩いてみて、ポケモン数匹をゲット
ポケモンのゲームしてた訳では無いので、正直よく分かつのて無いのですが、見慣れた風景にポケモンがいるのがなんか面白い


歩きスマホありきのゲームみたいに言われてるけど、普通に手に持ってあるいてて、ポケモンが出たらバイブで知らせてくれるので、普通に前向いて歩けるし、ブリブリっとなった時に、急に止まって周りに迷惑かけるのに注意したら、結構楽しいお散歩の友になるような気がします