ポケモンで歩く




ポケモンゴー初めて4日目となりました(笑)
普段あんまり歩かないから、ウォーキングのきっかけにでもなればええなぁと始めたポケモンゴー
今の所 初日は昼からインストールしたんで、殆ど歩いてませんが、二日目は2キロ 三日目は1.5キロ 今日は 4キロと 続けて歩いてます(^◇^)


今日は元々友達とパン&氷ライドする予定がわ雨予報でなくなったんで、その分歩いたと言うのもあるのですが、
ウォーキングせねば、と思ってしても直ぐに飽きるけど、目的が歩く以外にあると意外とついつい歩ける


今日は、ヤドランはゲット出来るわ、ルート上の直売所で、激安な桃とキュウリはゲット出来るわ、そこの直売所で働いてる、元幼稚園の時のママ友に久々に会えるわ、現実と虚構と入り乱れつつ楽しいウォーキングでした


何時まで続くか、わからんけど、歩かないより、歩く方が良いに違いないので、当面は続けるつもりです




それにしても バッテリーの消耗エグいので、二回充電出来るモバイルバッテリー、ポチりました(つД`)ノ