タウンホテル千代

この前の徳島の宿は
タウンホテル千代  最初予約したとき お盆直後という事で宿が少なく
駅前のクレメントが17000円もするのを しゃあなしで取ったんですが
直前にみたら ここが空いてて 朝ごはん付きで11000円程度やったんで

「タウンホテル千代」といういかにも昭和な名前にビビりつつも 予約


空いてた部屋は ツイン+和室の部屋のみやったんでそこを取りました





口コミでも 古いと書かれてたんで どんな宿かと行ってみたら

これが中々というか かなり良かった

和室+ツインて事なんで ベッドは当然シングルが二つキュンキュンに入ってのかと思いきや
まさかの セミダブル二台 
ベッドルームの奥に和室が有って 窓からは眉山が真正面
窓は掃き出し窓で一応ベランダ付き (ベランダと言うか非常経路程度の物ですが、ビジホでは外に出られる作りは珍しい)

ミネラルウオーター二本サービス 

据え置きタイプながら シャンプー類もこだわった良い物を置いておられたし、女性には化粧品セットのプレゼントも有って シートマスクまで入ってました

そして、和洋から選べる朝ごはんは 私は洋を選びましたが
なんと パンまで手作りだそう おかずのオムレツも美味しかったし 
ビジホの500円程度朝ごはんとしては レベル高い 

フロントの人も 高級ホテルの接客とは全然違う方向性やけど、感じ良かったし 
大浴場が無いのだけが残念やけど
今まで泊まった徳島の宿で(鳴門除く) 一番のヒットでした