ひっそりと一周年

この間 サビ子行方不明騒動の日
実は デミオ王 一年点検並びに リコール作業を受けてきました



ひょんな事から 車を買い替えて早一年

今回は無事に一年を迎えましたと言いたいところですが 飛び石でが゛ラス割れて一回修理してます(;´∀`)


51歳で免許取得して ミライース買いたての時は 1人で駐車場の周りを一周するのも心臓飛び出そうになってたので 

助手席に誰も載せずに 700mほど運転しただけでもブログに書いてたし

高速なんて走る時は 一週間前位から 心拍数上がってましたが 



デミオ王は 初めの二〜三回こそ ちょっとドキドキしてけど
もう 運転できて普通という感じで
イース君に比べて 写真も少ないし ブログに 車 カテゴリーでなんか書くことも殆どなく

我が家は一人っ子ですが 二人目の子供は写真が少ないとかいうのは こんな感じなんかなー
ごめんよ デミ王 


これからも 安全運転で 二年目 三年目と 迎えられますように