キャトルセゾン




岡崎なんで、うちからは割と近いですが、昨日初めて行きました、キャトルセゾン
夜がシチューやったんで、フランスパンを買うつもりで入りました
普通のフランスパンの他に、20センチくらいのプチフランスパンが有ったんで、それにして、クルミのパンと、食パンと、栗のベーグル


2人なんで、普通のフランスパンを買ったら、一回では食べきれないけど、プチが有ると、夕飯の時にもう一種類くらいパンが食べられるので、嬉しい


ベーグルと食パンは少し味見して冷凍保存


小ぶりな食パンなんで、今朝この前ブラウニーで買ったんと食べ比べ
記事のモチモチ感はブラウニーが好みで、味自体はこっちかなー


両者の好みなトコを兼ね備えたんが、クロアの食パンで、だからめっちゃ好みなんやなーと、朝から考えながらむしゃむしゃと
食べてました