赤目四十八滝


去年の春に来て、良かったんで又赤目四十八滝に来て来てます
紅葉はすっかり終わってました、枯葉が河原にいっぱい落ちてて、2週間くらいの前ならさぞ見事やったやろうなーと少し残念
その分人は少なくてその点は良いけど










去年はかなり手前でお弁当食べましたが、今年はゴールの巌窟滝まで一気に行って、そこでお弁当
ドライブイン赤目のお弁当やっぱり美味しい( ^∀^)


去年は勘違いして、最後の滝の一個手前で折り返したんで、巌窟滝まで行ったのは初めて、手前の琴滝以降は結構な山道でしたが、奥に行くほど人も減って、静かで良かったです


歩いてると暑いけど、お弁当食べてる時は寒かった
今日は対泉閣で泊まるので、ただいまご飯待ち、7キロ歩いたし、お腹ぺこぺこ