クリスマスランチピアノコンサート@つむき゜

今日はつむぎさんの クリスマスランチピアノコンサート に行って来ました
Fっちとこ集合で後は車に乗せてもらって奥永源寺





Fっちとこに向けて車で向かってる中には雹が降って来てびっくりでしたが、
つむぎさん到着時はなんとか天気持ち直してました
でも寒い (>_<)

猿のお迎えを受けてから クリスマスバージョンの店内へ

ピアノの生演奏を聴きながらのランチ 贅沢な時間です 





チキンと舞茸のソテー サツマイモのポテトサラダ トマト&バジルのパン バナナ&チーズのパン等の
ワンプレート 
チキンも美味しいけど 舞茸がとても美味しかった
サツマイモのサラダも 程よく甘くて好きな味


アツアツのスープと もちろんパンもたっぷり
パンが来るまでに おかず類を食べつくしてたんで お願いしてオリーブオイルを頂いて
つけた食べたら すごい美味しかった  つむぎさんの少し酸味のあるパンはオリーブオイルと相性バッチリ
調子のってパクパク食べて おなかポンポンなりました 

デザートはシフォンケーキと 無農薬栽培の こだわりのイチゴ 
大粒で あまーい 

パンはもちろん お料理もデザートも美味しかったです 
ご馳走様でしたー 


Fっち 連れて行ってくれてありがとー